❶医師の対応について(R7.5)
先生の対応が悪すぎ!!!忙しいのはわかりますがもう少し寄り添ってください!!
医療相談室からの回答
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
診察時の医師の対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
医師の特定はできませんでしたが、ご指摘の内容は病院長含め院内で情報共有し、今後の接遇改善に努めてまいります。
今後ともお気づきの点がございましたら、お知らせいただけますと幸いです。(R7.6.13)
❷個室について(R7.5.8)
個室をもっと多くして希望者には個室に入れるようにして下さい。
面積は小さくしても結構慣れていない者にとってかなりのストレスです。よろしく。
看護部からの回答
貴重なご意見をありがとうございます。
希望での個室をご準備したいのですが、救急病院であり、救急の患者様をお受け入れするために、一旦個室で対応しております。そのため現在個室希望をお聞きすることが難しくなっています。また、ハード面でも工事することはできないため、ご希望に添えず申し訳ございません。
ご理解とご協力の程、御願い申し上げます。(R7.6.20)
❶医師の対応について(R7.5)
先生の対応が悪すぎ!!!忙しいのはわかりますがもう少し寄り添ってください!!
医療相談室からの回答
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
診察時の医師の対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
医師の特定はできませんでしたが、ご指摘の内容は病院長含め院内で情報共有し、今後の接遇改善に努めてまいります。
今後ともお気づきの点がございましたら、お知らせいただけますと幸いです。(R7.6.13)
❷個室について(R7.5.8)
個室をもっと多くして希望者には個室に入れるようにして下さい。
面積は小さくしても結構慣れていない者にとってかなりのストレスです。よろしく。
看護部からの回答
貴重なご意見をありがとうございます。
希望での個室をご準備したいのですが、救急病院であり、救急の患者様をお受け入れするために、一旦個室で対応しております。そのため現在個室希望をお聞きすることが難しくなっています。また、ハード面でも工事することはできないため、ご希望に添えず申し訳ございません。
ご理解とご協力の程、御願い申し上げます。(R7.6.20)