外来予定表

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午前診/9:00~12:00(受付8:00〜11:45)
夜 診/17:00~19:00(受付15:00 ~ 19:00)

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おいしかったです。ありがとうございました!
この度は、5月~6月まで入院することになり、お世話になりました。
当初熱が高く、あまり食べられなかったのですが、そのときのフルーツ(みかん、パイナップル)がとてもおいしく思えました。また、少しずつ体調が戻るにつれて全ての物がおいしく、3食を食べるのが楽しみになっていました。日々、色々な変わったおかずにすごく感動と感謝をしております。これからも入院される方へおいしい食事をお願いします

貴重なご意見、温かいお言葉ありがとうございます。
今回のように患者様においしいの一言を頂くことを目標に、献立作成から調理、盛り付け、提供まで栄養科スタッフ一同が日々業務にあたっています。
病院食っておいしいな、レストランに出てくるようなメニューも出るんだなと思ってい頂けるよう、今後もスタッフ一同で励んでいきたいと思います。(R6.6.12)

感謝です。ありがとうございました!
この度は、肺炎で5月~6月まで大変お世話になりました。
入院当初は熱が高く、どうなるか?と心配しておりましたが、看護師さんの明るい笑顔に支えられ無事に退院する事ができました。ありがとうございます。夜間は45人の患者を3名で対応されているとお聞きしました。すごく大変なお仕事をされていますが、看護師さん、ご自身の無理をなさらず、ご自愛下さい。

ご自身が辛く大変な時にも関わらず、このように思って頂き、看護師の体調にまで気を遣って頂きありがとうございます。患者様のお言葉、看護師の励みにもなりこちらこそ感謝しております。お身体には気をつけていただき、何かありましたらいつでも御相談ください。(R6.6.15)

  • 点滴室で大きな声で話をしている人がいるので看護師さんが注意してほしい。それか話を控えめにしてもらうように貼り紙を貼って欲しい。(R6.5)
  • この前点滴室に張り紙をしてと書いた者ですが、看護師さんが出入りする所に貼っても誰も見ない。扉の横の2カ所に貼って下さい。(R6.6)
  • この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
    点滴室に、注意喚起の貼り紙をさせていただき、対応させてもらいました。また、大声で話をされている患者様がいらっしゃいましたら外来スタッフからも注意していくよう、指導していきます。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。(R6.5)
  • 看護師が出入りする扉とは別に、各ベッドの後方の見やすい位置にそれぞれ掲示させてもらっていますが、再度、患者様が出入りする扉の近くにも掲示させていただきます。(R6.6)

おいしかったです。ありがとうございました!
この度は、5月~6月まで入院することになり、お世話になりました。
当初熱が高く、あまり食べられなかったのですが、そのときのフルーツ(みかん、パイナップル)がとてもおいしく思えました。また、少しずつ体調が戻るにつれて全ての物がおいしく、3食を食べるのが楽しみになっていました。日々、色々な変わったおかずにすごく感動と感謝をしております。これからも入院される方へおいしい食事をお願いします

貴重なご意見、温かいお言葉ありがとうございます。
今回のように患者様においしいの一言を頂くことを目標に、献立作成から調理、盛り付け、提供まで栄養科スタッフ一同が日々業務にあたっています。
病院食っておいしいな、レストランに出てくるようなメニューも出るんだなと思ってい頂けるよう、今後もスタッフ一同で励んでいきたいと思います。(R6.6.12)

感謝です。ありがとうございました!
この度は、肺炎で5月~6月まで大変お世話になりました。
入院当初は熱が高く、どうなるか?と心配しておりましたが、看護師さんの明るい笑顔に支えられ無事に退院する事ができました。ありがとうございます。夜間は45人の患者を3名で対応されているとお聞きしました。すごく大変なお仕事をされていますが、看護師さん、ご自身の無理をなさらず、ご自愛下さい。

ご自身が辛く大変な時にも関わらず、このように思って頂き、看護師の体調にまで気を遣って頂きありがとうございます。患者様のお言葉、看護師の励みにもなりこちらこそ感謝しております。お身体には気をつけていただき、何かありましたらいつでも御相談ください。(R6.6.15)

  • 点滴室で大きな声で話をしている人がいるので看護師さんが注意してほしい。それか話を控えめにしてもらうように貼り紙を貼って欲しい。(R6.5)
  • この前点滴室に張り紙をしてと書いた者ですが、看護師さんが出入りする所に貼っても誰も見ない。扉の横の2カ所に貼って下さい。(R6.6)
  • この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
    点滴室に、注意喚起の貼り紙をさせていただき、対応させてもらいました。また、大声で話をされている患者様がいらっしゃいましたら外来スタッフからも注意していくよう、指導していきます。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。(R6.5)
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